2017-07-11

開華セミナー☆

どうも、ふじみ野店です!
本日、開華セミナーというお話を聞いてきました^ - ^

今回のセミナーは、なかなか説明が難しいですが、簡単に言うと地球上は、
目に見えない素粒子というものがたくさん飛び交っているみたいです(^^)

その素粒子は、普段の何気ない言葉の一言一言も素粒子に乗って、相手や自分に伝わるという事です!

なんだか、何言っているのだろうって感じですよね(;^ω^)

簡単に言うとプラスの前向きな言葉を発して、自分の事も褒めてあげたりすると、いい事を引き寄せたり、やる気が出たり、周りの雰囲気も変えたりと
いう事です!


ポジティブに頑張りましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿